中欧4か国めぐり8日間の旅の思い出 [中欧4か国]

最近の新型コロナウィルスでかなり疲れが出ています。


2017年9月27日に


更新してから


ずっと


ほっておいたブログを見直しています。


途中まで書きかけたブログでしたが


この機会に


再度編集してみたいと思います。


時は


2017年4月17日に


成田を出発しました。


今回の旅は


中欧ヨーロッパ4か国


ハンガリー(ブダペスト)


スロバキア(ブラチスラバ)


オーストリア(ウィーン)


チェコ(プラハ)


を主にめぐるパック旅行に参加しました。


すでに、マーチャーシ協会や


ブダ王宮の丘


くさり橋などを紹介しましたが、


約3年近くたっていますので


もう一度振り返ってみました。


2017年4月17日に成田を出発しました。

DSC_1144_640.jpg

ここは、到着ロビーです。


駐車場から降りてくると


ここへ出てきました。


DSC_1145_640.jpg

下へ降りてWiFiを借りました。


DSC_1146_640.jpg


DSC_1147_640.jpg

こちらが出発ロビーです。


DSC_1151_640.jpg

まずは、腹ごしらえから


DSC_1152_640.jpg

いただきます。


DSC_1154_640.jpg

他にも、いろいろなお店がありますね。


DSC_1155_640.jpg

そろそろ、出発ですね。


DSC_1157_620.jpg

ピカチュウショップが途中にありました。


DSC_1160_640.jpg

出発ロビーに来ました。

いきなり、

こんな場面に出くわしちゃいました。


DSC_1163-re.JPG

先を急ぎましょう。

アキハバラでは、色んなお土産が売っています。


DSC_1170_620.jpg

フィンエアーです。

今日のフライトはこれです。


DSC_1174_640.jpg

搭乗開始です。

今日はここまで

意外と写真を撮っていたので

載せてしまいました。

まだ、成田空港です。

これから空の旅へ

出発です。


それでは、また次回へ


2020-05-04 00:41  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。